記事一覧

明日は販売会!!宣伝しちゃいます♡ 29.1.26

こんにちは!!

突然ですが、明日は販売会です!!

こんなお菓子を持っていきます

img6

渾身の新作も、おいしいお惣菜もあります!!

もちろん人気の甘酒などのドリンクもあります。

日時:1月27日(金)

場所:桑園病院ロビー

時間:AM11時~13時半ごろまで(なくなり次第終了)となります。

 

画像をクリックすると大きく見られるので

明日のために予習をして来てください💕

よろしくお願いします!!!

 

マナーを守って、楽しい販売会にしましょう!!

売り子である私たちも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチはボリューム満点!! 29.1.26

こんにちは!!今日は眠た~いKannyです!

お昼ご飯を食べ過ぎましたね(-_-)zzz。

IMGP0947

今日はビビンバ丼でした!!

いろんな野菜がたくさんです。

キムチも添えてありつつ具だくさんで

Kannyはいまだかつてこんな豪華な

ビビンバ見たことがありません!!

おいしかったです。

ではまた。Kannyでした。

最近こんなご飯を食べてました報告‼ 29.1.25

こんにちは!!お久しぶりの更新でした。。Kannyです!

ブログをお休みしていた間にも、おいしいランチを食べて

お仕事を頑張っておりました!!

IMGP0931

この日は、豚キムチです。個人的にはあまり頻繁に食べる感じの

メニューではなく、珍しかったので注文しました!!

野菜がシャキシャキで、薄めに切られた豚肉と

キムチが絡みご飯がすすむ一品でした。

IMGP0941

そしてもう一品!!レンコンとサバの韓国風炒です。

歯触りのいいレンコンと、餡がかかってトロッとしていて

柔らかな食感のサバ‼お魚の新しい食べ方の提案的なメニュー

でした!!

ソエルはこれからもいろいろな食材の新しい食べ方や

可能性を追求して、おいしいものを作っていくんだなと

思うこの頃です‼

 

以上、最近なんだか体調がよくないけど負ける気がしない

Kannyでした。またね☆彡

 

【ソエルランチ】2017年2月の献立

お待たせしました!

寒い冬を乗り越える、栄養満点で旬なメニュー豊富な2月の献立が出来ました!

ご予約・お問い合わせお待ちしています!!

2017年1月 ソエルの献立表

img6

遅くなりました!

ソエルの1月の献立表が出来上がりました!!

今月は25日味噌ラーメンと26日ビビンバ丼がおすすめです!

ご予約をお待ちしております★★

今日は大人も子供もみんな大好きONEプレート 29.1.6

こんにちは!!ご飯の後で、ちょっと眠たいKannyです!

IMGP0939

今日のランチは照りマヨハンバーグDEロコモコでした。

日本の味照り焼きソースとハンバーグに絡む卵💕

シンプルだけど、どこかホッとするそんな味でした。

Kannyは完食しましたとさ。。。。。

それじゃあまたね☆彡

HappyNewYear 29.1.4

あけましておめでとうございます!!Kannyです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年らしくお雑煮でスタートしたソエルです。

 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も販売会や予約注文など様々に仕事が始まっていくと思いますが

より良い商品が作れるようまた新作もたくさん生み出せるよう

おいしいお昼ご飯を提供し、皆さんにくつろいでいただけるように

ソエルお菓子班と昼食班全員で頑張って行きますので

今年もソエルをどうぞよろしくおねがいします!!!

Kannyでした。またね☆彡