記事一覧

今日はバジルとチーズで香ばしイイ香り。。 R2.4.20

こんにちは!!

今日は午後からの雨。。。

早くいい陽気になるといいですね!!

今日のランチ紹介しますね。。。

IMGP1987

今日のメインはカリカリバジルチーズチキンです。。

香ばしく焼かれたチキンにバジルの爽やかな香りと

チーズのコク焼きたての温かいところをパクッと

食べると幸せ~~。。。おいしかったです!!

 

まだまだいろいろ制限のある春の始まりですが

頑張りましょう!!できるかぎりお家で楽しくね。。。

働く皆さん、家で留守番の子供たち頑張ろうね!!

今日はヘルシーだけどボリュームたっぷりのおかず R2.4.13

こんにちは!!

今日は天気がいいけど

寒いですね。。。

今日のランチ紹介しますね。。。

IMGP1986

今日のメインはゆで豚の香味ダレです。。。

柔らかくゆでた豚肉に、ねぎとニンニクの風味がおいしい

タレがかかり野菜もお肉もいっぺんにおいしくしてるれる

一品でした!!

 

ソエルでもコロナ対策しっかりして頑張って作業しています。。。。

Kannyでしたまたね。。。。。

今日はカフェ的パンの日 R2.4.1

こんにちは!!

少しづつ暖かくなり春が来て

今日から新年度ですね。。。

桑園病院にも新しい職員さんが

入ったり、ソエルでもたなおろしの

作業をして気持ちよく新年度を迎えています!!

今日のランチ紹介しますね。。。。

IMGP1983

今日のメインはソエル特製サンドイッチです。。。

目指したのは。おしゃれなカフェのおいしいサンドイッチ。。

爽やかなキャロットラペに柔らかいパンと卵さん。。。

もういっこはツナとハムとトマトに香ばしく焼かれたパン。。。

しゃきしゃきレタス。。。色鮮やかな意識高い系サンド

おいしかったです!!視覚から心が元気になる素敵さでした!!

作るの大変だったね!!お疲れさまでした!!

 

この頃コロナ疲れなどしていませんか??

自由に外出できなくて大変だし、ストレスもたまるよね。。。

とにかく手洗いとうがい、咳エチケットを守って頑張るしかないね!!

Kannyでしたまたね。。。。。