記事一覧

今日のお昼はプチプチのはじけるおいしさ♡ 29.4.26

こんにちは!!最近温かくなりましたね!!

春の服装で出かけるのがなんだか楽しいKannyです!

今日のお昼??素敵でしたよ

IMGP1078

たらこスパゲッティです!!

プチプチのクリーミーで、のりとしそがアクセント

和風のスパゲッティが好きな私としてはとてもおいしい一品でした!!

IMGP1081

ささみのサラダです!!

とてもあっさりさっぱりおいしいドレッシングで

ささみが引き立ちました!!

 

写真がないのですが今日の汁物は

しょうがときのこのスープでした。

しょうがの味がすごく効いて

体に良さげなおいしいスープでした。

汁物って写真をうまくとるのが

むずかしくて、大変なんです!!

今度頑張ってうまく撮れたらUPしますね!!

文章だけでもお伝えしたいくらいおいしかったのでつい。。。。

 

それでは今日はこの辺で。。。Kannyでした。またね☆彡

 

 

今日のお昼は思わずヨダレが出るほどおいしい♡ 29.4.13

こんにちは!!今日は天気が冴えないよ。。。冬に逆戻り。。。雪がいっぱいです!!

でも徐々に気温とか回復してくるみたい!!スニーカーで大丈夫かな??道とかさぁ!!

Kannyです!今日のお昼もおいしかったよ

IMGP1071

よだれ鶏です。

茹でてあってソースをかけて食べる感じだったので

あっさりさっぱりで食べやすく、でもお肉なので

食べごたえもあり、かつヘルシーととっても嬉しいメニューでした。

 

Kannyでした。。またね☆彡

販売会終了!!完売御礼でした!! 29.4.10

こんにちは!!今日はお礼を言いたくて、筆をとりました!!

Kannyです。。

IMG_4127

先日告知した4月7日の販売会にたくさんの

ご来店と温かいお言葉ありがとうございました。

おかげで楽しく販売することができました!!

 

こんなにたくさんあった商品が、一つづつ売れていき

最終的にはなんと完売することができました。。

みなさん本当にありがとうございました!!

 

販売会明けの月曜日で、完売のうれしい報告を受けた

お菓子班の私たちは、また次の販売会へ向けて

今日からスタートダッシュです!!

また決まり次第告知しますね(^^♪

Kannyでした。またね☆彡

最近食べておいしかったもの報告します!! 29.4.10

こんにちは!!最近、デニムを履きたくて、ダイエットを始めました!!

Kannyです。でもソエルのご飯がおいしいのどうしようもないですね。

IMGP1060

豚バラうまだれです。写真では分かりづらいけど

甘くておいしいタレがかかっています!!

下にひかれたキャベツもおいしくて

頼んでよかった一品でした!!

IMGP1059

里芋とツナのサラダです

ポテトサラダとはまた違って、和風なあっさりした味

でした!!癖になるおいしさです!!

IMGP1056

水菜とベーコンのニンニク和です。

箸休め的なのにボリュームもあって

おいしかったです!!

 

とこんな具合で、おかずを全部平らげた私。。。。。

全然ダイエットになってないじゃん!!!!

ご飯の量で微妙に調節しておきましたとさ。。。(^◇^)

 

でも春だからおいしいものはたくさん出てくるわけで

ダイエットは明日からということで、今月もおいしいごはん作ってね♡

Kannyでした。。またね☆彡

 

今日のお昼はUDONだよ。。 29.4.5

本日3回目の登場でちょっとあきられたかなKannyです。

今日のお昼はみんな大好きニッポンの麵でした!!

IMGP1047

焼きうどです。。

しょうゆベースのたれと上にかけられた海苔がいいアクセントになって

ボリューム満点なおいしさでした☆

IMGP1048

卵のスープです。ふわふわ卵と鶏のダシで

優しいお味に仕上がりました。とろみがついて

なかなかの熱さでしたが美味しく頂きました。

IMGP1052

サラダです。シャキシャキした大根と

イキのいいワカメがしょうがのドレッシングと

あいまって体にいい素敵なサラダになりました。

 

今日はいつもはやらない副菜たちも紹介してみました!!

いかがだったでしょうか?Kannyの気分でまたやります!!

 

みなさんの春献立参考になったらうれしいな(*^_^*)。

Kannyでした。またね☆彡

次回の販売会のお知らせです!! 29.4.5

春ですねぇ。。。販売会が楽しくなる季節ですね!!

今度の販売会は

日時:4月7日(金)

場所:桑園病院ロビー

時間:11時~13時半ごろまで(なくなり次第終了)

 

今回は定番品を中心に持っていきます!!

おすすめは紅茶のシフォンです

お楽しみに!!!

Kannyもまってるよ!!

4月のソエルの献立表!! 29.4.5

今月のソエルの献立ができました!!

img6 (2)

今月のおすすめは

4月10日(月)鶏の七味焼き、13日(木)よだれ鶏、 17日(月)ポークジンジャー、

19日(水)サッポロ味噌ラーメン、 26日(水)たらこスパゲッティ、 27日(木)ガパオライス、

28日(金)やみつきカレー、となっています。春だからおいしいおすすめ献立が目白押しです!!

たくさんのご予約お待ちしています♡(画像をクリックすると大きな画像が見られます)

 

Kannyは何を食べようかなぁ。。。迷ってしまう!!食べたときには別途ブログで

ご紹介しますね☆ではKannyでした!!

 

カテゴリー



最近の記事

月別アーカイブ