試作&本日のランチ♪ 28.7.1

こんにちは!暑いですねぇ~。でも、天気がいいのは良いことだ!Kannyです。

ここ2日ほどソエルでは夏に向けて、試作をいろいろとしていました。IMGP0302

水まんじゅうです。誰も作ったことがなかったので、本当にできるのかなと思いながらの

スタートでした。見た目はぷるぷるで、とってもいい感じですが、甘みが足りなかったり

時間がたつと硬くなるなどなかなかむずかしいスイーツでした。

 

ソエルのお菓子はほとんどが試作を重ねて皆さんのもとに届きます。

夏の新作スイーツこれからもおいしいものを考えていきますので、何かデビューしたときには

かわいがってくださいね!またご紹介します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて今日のランチはタコライスでした。私はお菓子担当ですが、たまにちゃっかり食べに来ます!

ソエルのタコライスは、トマトの酸味とチーズが絡み合って絶妙♪ゆでたまごとポテトもついてボリューミーでした。

予約もできるので、うらやましくなったそこのあなた!!!食べに来てください。待ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェ風な黒板に毎日違う絵を描いて、昼食班のみんなは毎日おしゃれで美味しいご飯になるよう

頑張っています。応援してね!!

 

以上試作&お昼ごはんリポートKannyでした。それではまた!!